Lonely Kingdom

半ヒキぼっちロンのおひとりさま雑記。在宅ワーク、ご飯に映画、たまに旅行。

パレスホテル大宮「クラウンレストラン」(埼玉県さいたま市)

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

こんにちは、半ヒキぼっちのロンです。

年始の挨拶に埼玉県の大宮駅すぐにあるパレスホテル大宮のフレンチレストラン「クラウン」で会食してきました。

旬のコースメニュー「プレジール」をチョイス。この時は東日本の食材がふんだんに取り入れられてました。コース自体のお値段は3,500円とコースにしてはリーズナブルです。ボリュームは控えめかもですが、オードブル、スープ、魚、肉、パン、デザートと一通り頂けます。パンはお替りも持ってきてくれますよ。

 

f:id:LonelyKingdom:20200108103307j:plain

 メインの肉料理。この時はポークでした。脂身の少ない部分ですがとても柔らかく好みの食感。

 

f:id:LonelyKingdom:20200108103340j:plain

食後のデザート。盛り付けもかわいい。

 

年末年始期間でお店の予約が取りづらいなか(今年はお休みするお店も多かった気がします。働き方改革きてますね。それはそれでGood!)、電話で快く席を確保して下さったのも嬉しかったです。親族の集まりで高齢の人もいたのでとても助かりました。ホテルレストランのソファ席でゆったり談笑できました。

 

ごちそうさまでした♪