Lonely Kingdom

気になることを気の向くままにメモしています。

【Amazon】アマゾンのブラックフライデーセールおすすめ購入品リスト【Black Friday Sale】

f:id:LonelyKingdom:20211126121243j:plain

 

アマゾンのブラックフライデーセールが11/26(金)9:00からスタートしました。

sponsored link:

12/2(木)23:59まで開催中です。

 

毎年この時期に家電をポイント目当てで買い替えたり、ガジェットやアプリをお得に購入しています。

 

今回は私自身が「実際に買って&使って良かった」おすすめ購入品をリストアップしました。

使い心地や価格感をお伝えするために個人的な使用感レビューも一緒にメモしておきます。

 

 

アマゾンのブラックフライデーおすすめ購入品リスト

ビューティー・健康家電

ヘアードライヤー

■パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0G-A(最上位高浸透ナノイーモデル)

  • 個人的な使用感レビュー
     想像以上に髪の毛がサラサラになり感動します。
    細くて弱い癖毛、いつもボサボサ、湿気で跳ねる&広がる、ヘアケアを何もしていない私の髪の毛でも効果あり。
     パナソニックさんのナノケアとの初めての出会いはたしか出先のスパかホテル。何の気なしに乾かした髪の毛が自分のものとは思えないほど指通りが良くなり、「…ん?今日ヘアトリートメント使ったっけ!?」と記憶を疑ったほど。
     お値段は3万円台と少々お高めですが、下手な自己流ヘアケアやトリートメントのはしごをするより、これ一台購入した方が断然ラクだしコスパに長けています。

 

ボディシェーバー

■パナソニック ボディフェリエ ES-WR51-P(ドライ剃り専用タイプ)

  • 個人的な使用感レビュー
     コンパクトで気付いた時にサッと使えるので重宝しています。
     カミソリよりも肌に優しく全身のムダ毛のお手入れができます。
     こちらもパナソニックさんの商品。ビューティー・健康家電は色々なメーカーのものを試していますが、パナソニックさんの商品と相性がいいみたいです。
     ボディフェリエは剃れ味が他の商品と比べて自分の肌に合っていて、使った後にヒリヒリしたり赤くなったりしません。
     私は定期的に脱毛サロンで脱毛をしていますが、次のお手入れまでに脱毛残しの毛が伸びてくる時や、暫くサロンに通えない時があります。そんな時はこのボディシェーバーの出番。
     「こんなところにムダ毛が!すぐに処理したい」というモヤモヤが一瞬で綺麗サッパリ解消されます。私は全身の処理に使えています。
     お値段が本体3千円台、替え刃1千円台と手の届きやすい価格なのも嬉しいポイント。

 

デスク周りの小型家電

コンパクト電子保冷保温庫

■TWINBIRD コンパクト電子保冷保温ボックス D-CUBE S HR-DB06GY

  • 個人的な使用感レビュー
     ぶっちゃけ無くてもいいけどあると便利で手放しがたい、私にとって電子保冷保温庫はそんな存在です。
     デスクで集中して作業したい、仕事でトラブルがあってデスクから離れられない、そんな時の「ちょっと冷たいお茶でクールダウンしたい」「サッと温かいコーヒーを口に含みたい」という欲求を満たしてくれます。
     キッチンや冷蔵庫まで行くのに何百メートルもあるような豪邸に住んではいませんが、ちょっとそこまで移動するのすら集中の妨げになる時ってありますよね。
     コンパクト電子保冷保温庫ならデスクの下に置いても全然邪魔になりませんし、一歩も動かず座ったまま手が届きます。
     TWINBIRDさんの商品を選んだ理由は、「静音モード搭載」と「2電源で家と車で使用可能」だったからです。
     お値段は約1万円と少し迷う価格帯ですが、集中力アップガジェットとしてセール時のポイント目当てで購入してみるのはアリだと思います。

 

仕事用・趣味用のガジェット・アプリ

タブレット

■Kindle Fire HD 8 タブレット 32GB

  • 個人的な使用感レビュー
     数年前のアマゾンセールで購入して以来、なんだかんだほぼ毎日数時間使用し続けています。
     基本は動画視聴用として使用していて、スマホより画面が大きくノートPCより持ち運びが楽なので、料理中にキッチンで、寝る前にベッドサイドでといつでも好きなだけ映画やドラマを楽しんでいます。

 

※動画配信サービスについてはこちらの記事もおすすめです:

 

アプリケーション

■Adobe Creative Cloud コンプリート

  • 個人的な使用感レビュー
     Adobe製品は仕事でも趣味でも毎日鬼のように使いお世話になっていますが、いかんせん高額なので、こういうセール時期にまとめてライセンスを購入します。
     Arcobat Pro、Photoshop、Illustrator、InDesignあたりがライセンス切れで使えなくなると死活問題ですので…
     お値段はコンプリート・12か月・Win/Mac用・オンラインコード版が通常65,760円ですが、今ならブラックフライデーセールで42,600円と23,160円(35%)割引されています。
     Adobe製品もアマゾンセール時に購入するのが断然おすすめです。

 

 

気になる商品はありましたでしょうか。

リストとレビューが参考になりましたら幸いです。

 

アマゾンのブラックフライデーセールは他にも

  • さまさまなジャンルの商品が割引価格で販売
  • 日替わりビッグサプライズセール開催
  • 最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン

などお得が盛りだくさん。

 

買おうか迷っていたあの商品がセール対象やポイントアップ対象になっているか、チェックしてみるのもいいですね!

 

おすすめの日用品購入リストはこちら:

 

sponsored link:

 

プライバシーポリシー | お問い合わせ

© 2019-2022 Lonely Kingdom