Lonely Kingdom

気になることを気の向くままにメモしています。

【Amazon】アマゾンのブラックフライデーセールおすすめ購入品リスト(日用品編)【Black Friday Sale】

f:id:LonelyKingdom:20211126121243j:plain

 

アマゾンのブラックフライデーセールが11/26(金)9:00からスタートしました。

sponsored link:

12/2(木)23:59まで開催中です。

 

今回は私自身が「実際に買って&使って良かった」おすすめの日用品をリストアップしました。

使い心地や価格感をお伝えするために個人的な使用感レビューも一緒にメモしておきます。

 

 

おすすめのガジェット・アプリ購入リストはこちら:

 

アマゾンのブラックフライデーおすすめ購入品リスト(日用品編)

ティッシュペーパー、トイレットペーパー

ティッシュペーパー

■ネピア 鼻セレブティシュ

  • 個人的な使用感レビュー
     鼻に優しいしっとり系ティシュを色々試したところ、個人的にはこの鼻セレブが一番「カサカサすぎずシトシトすぎず」な感じがします。
     特に後者のシトシトすぎずがポイントで、例えばスマホ画面の汚れやデスクにこぼしたものを拭く時などにしっとり系ティシュを使うと、何となく「拭いた場所にしっとりが残る」感じがしますが、鼻セレブはそうでもないです。(鼻セレブは液体が染み込んでいるわけではなくて、紙自体が柔らかいんですかね?)
     あとは単純にパッケージが可愛いから。そのまま部屋に置いてもバッグに入れてもほっこりしますね。
     価格は箱バージョンが1箱約190円前後で安価な箱ティシュと比べるとお高めですが、繊細な鼻周りや口周りのためを思うと納得です。(鼻先や口角が荒れてしまうとケアにお金も時間もかかりますからね…)

 

トイレットペーパー

■エリエール シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー

  • 個人的な使用感レビュー
     トイレットペーパーに特に拘りはありませんでしたが、この商品を知ってからは品切れ時以外これ一択でリピ買いしています。
     まさにシャワートイレのためのトイレットペーパーで、シャワー後の使用中に溶けたり崩れたりせず、かといってお尻がヒリヒリしてしまうようなガサツな分厚さでもありません。
     価格は1ロール約50~60円前後。溶けにくく崩れにくいため1回に使う長さが短くて済みますので、意外とコスパはいいと思います。
     後述する薬用石鹸をプシュっと付け、ササッと便座をお掃除も出来ています。

 

除菌スプレー、除菌ジェル、薬用石鹸

除菌スプレー

■ビオレu 手指の消毒液

  • 個人的な使用感レビュー
     スプレー系の除菌グッズはビオレuを好んで使っています。
     携帯用の小さいボトルスプレーをメインに使用していて、空になったら詰め替え用の液体を詰め替えています。
     このご時世、除菌グッズはたくさん出回っていますが、ビオレuを使っている理由はネットでも実店舗でもよく見かけるのと販売価格が安価な点です。
     万が一外出中にボトルを紛失してしまっても買い替えが簡単ですし、詰め替えの買い置きが無くなっても補充しやすいです。

 

除菌ジェル

■手ピカジェルminiローズの香り

  • 個人的な使用感レビュー
     ジェル系の除菌グッズは手ピカジェル、中でも保湿成分配合のローズの香りのものを好んで使っています。
     こちらも携帯用の小さいボトルジェルをメインに使用していて、空になったら詰め替え用のジェルを詰め替えています。
     やはりネットでも実店舗でもよく見かけるのと販売価格が安価な点でリピートしています。
     携帯用のminiは他の手ピカジェルや他社の携帯除菌ジェルよりもコンパクトで可愛らしいデザインなので、それも気に入っています。

 

薬用石鹸

■薬用せっけん ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ

  • 個人的な使用感レビュー
     薬用石鹸は今まで固形石鹸か、プッシュ式の泡ハンドソープを使用していましたが、手に触れるものが気になるご時世ですので、ノータッチの泡ハンドソープに切り替えました。
     外からの帰宅後ももちろんですが、トイレ内に置いている泡ハンドソープをこれに切り替えたのは個人的に大正解でした。
     固形石鹸やプッシュ式より自動ディスペンサー本体の分お値段はしますが、本格的な冬到来による新型コロナの感染再拡大、また、インフルエンザやノロウイルス流行の予防のためと考えると断然お安い投資ではないかと思います。今年も引き続き対策をしていきたいですよね。
     ちなみにデザイン面でも気に入っている商品で、ディズニーデザインやポケモンデザインなどいくつか違う本体を購入して、洗面所、トイレ、キッチンに置いています。
    ミューズ【医薬部外品】 薬用せっけんミューズ ハンドソープ ノータッチ ミッキーデザイン 本体+詰め替え 1セット (x 1) 【医薬部外品】ミューズ ノータッチ 本体 ポケモン ブルーソーダレモン ポケモンコラボ 1セット (x 1)
     参考価格は通常デザインが1,600円台で、Amazonでは通常バージョンが1,100円台で販売されています。
     また、ディズニーデザインの参考価格は1,800円台ですが、今ならセール特価で1,316円と507円(28%)割引されています。
     ポケモンのデザインパッケージはプレミアがついているのか割高ですので(生産終了しているのかな?)、今購入するならディズニーパッケージがお買い得です。

 

暖房器具

カイロ

■白元アース ゆたぽんシリーズ

  • 個人的な使用感レビュー
     冷えの気になる箇所をすぐに温めたい時に大変便利な白元アースさんのゆたぽんシリーズ。
     レンジで温めて使う製品で、冷えを感じた時にすぐに心地よい温かさが手に入ります。
     繰り返し使えるので使い捨てカイロよりエコで割安となるのも嬉しいポイント。
     価格は500円~2,000円台と手の出やすいお値段ですので、特に冷えの気になる部位用の商品から買い揃えていくと良いかもしれません。
     最近は「すみっコぐらし」とのコラボ商品が沢山出ていて、すみっコぐらしが好きな人へのちょっとした贈り物としてもおすすめです。(つい先日、すみっコぐらしのしろくまくんが好きな知人へ「手のりタイプ」をプレゼントしたところ、「可愛さでさらにぬくい」と好評でしたw)

 

■小林製薬 桐灰カイロ 貼るカイロ 14時間持続

  • 個人的な使用感レビュー
     かなりの末端冷え症のため、冬の外出時にはカイロが手放せません。
     いろいろなカイロを試していますが、今のところ桐灰カイロが一番長時間温かさが続きます
     お値段は1箱30個入りで800円台と他のメーカーさんよりも1個あたり割高ですが、効き目からすると割安だと感じています。
     ちなみに貼るタイプのカイロを背中(肝臓のある辺り)に貼ると、内臓→血流→全身と温まるそう。私はずっとお腹に貼っていましたが試しに背中に貼ってみたところ、底冷えする日の体の震えがなくなったのと、手足の冷えが緩和されました。

 

 

気になる商品はありましたでしょうか。

リストとレビューが参考になりましたら幸いです。

 

アマゾンのブラックフライデーセールは他にも

  • さまさまなジャンルの商品が割引価格で販売
  • 日替わりビッグサプライズセール開催
  • 最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン

などお得が盛りだくさん。

 

買おうか迷っていたあの商品がセール対象やポイントアップ対象になっているか、チェックしてみるのもいいですね!

sponsored link:

 

プライバシーポリシー | お問い合わせ

© 2019-2022 Lonely Kingdom